たらたらー

はいはい!
ちょー久々でござます!
実は、更新していない間色々ありました!
不定期なクセしてここのブログ、何気に数十名の方に見られております。嬉しい限り?wです!
ですが、大半赤石関係から来られてる方が多く・・・本当にぶっちゃけた話ができないので、更新する気は満々なんですが・・・どうもその事を書いちゃうと本音を漏らせれないなぁ・・と思い、某ブログのコメントでブログのようなコメをほぼ毎日しておりました・・・が!

決めました!
赤石やらネット関係ではうちとの交友関係がある方のみ、新しいブログのアドを教えようと思います。
一応、このブログは残しておくつもりですが・・・ほんと、いつ更新するか分かりません!w
この時点で既に閉鎖臭いのでぶっちゃけ閉鎖とでも言っておきましょう。
てなわけで、申し訳ないのですが交友関係の無いのに長い間飽きずに愚ログを見てくださっていた・・・見たければ自力でおさがしくださ・・・ゴフゴフ
ごめなさい!ぶっちゃけた話できないし・・リア話もあまりできないので移ることにしましたっ!

うちから新しいアドを教わらなかった方々で、もしも!新しいブログを見つけることができても、もしかしたら赤石の人?とか、チャットの子?とかコメント等に書かず、見る気があるのであれば暖かい目で見守ってやってくだしあ。

約1年間ほんとうにありがとうございましたっ!
ほんとたまーに更新するかもしれませんし、いつしか閉鎖してるかもしれません。




ちなみに、交友関係のある方で新しいブログの方も興味がある人はゲーム上かメール、恥ずかしくないのであればコメントでお願いします。気づいたら教えますので!




                          -おわり-
[PR]

  # by vaioretto | 2007-07-17 00:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE